京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年01月25日

京都に行ってました!

ばたばたしていてずっとブログに書けませんでしたが
1月5日から11日まで京都に滞在してました(*^^*)
今年は長めでした〜〜!!

雨が降る日もありましたが、旅行者には問題なしです。
雨の京都も美しいな〜と思いながら予定通り
あちこち出掛けていました。元気はつらつですw

私が都内に戻った後に雪が降りましたね〜〜。
これがちょっと残念でした。
雪の京都、寒いけど寒いけど、、
それでも雪が降ったら京都に行きたい位に
思ってます。
雪景色、美しいじゃないですか(^^)
いつか雪の美しい京都を回って
写真を沢山取りたいですね〜〜。

そんな事を思っていたら、仕事関係ながら
今月末に又京都行きかも〜〜(喜)!!
でしたが、結局これは延期になってしまいました。

今回のミッションの1つに御朱印を頂く事が
あったのですが、御朱印帳を何度もホテルに
忘れて、、、最初に行った下鴨神社でしか
頂けなかったとう、あり得ない結果になりました。
街中をうろうろする時のカバンが小さめで
御朱印帳がぎりぎり入らない…のも原因で
次第に次回頂戴しよう、に切り替わりました…(^^:)

仁和寺で新しいお守りを買ってきました!
古い物をお返ししてお礼と今年のお願いをww
こうして気持ちがだんだん新年になるんだと
思いました。

仁和寺へは、10日に行ったのですが
この日はお天気がよくとても暖かかったので
久しぶりに花園駅から歩いて行きました。
そこそこ距離があるのでいいお散歩です。
背中の日差しが暑かったのを思い出しました〜

帰りはちょっと時間の関係で駅迄タクシーです。
仁和寺だけちょっと別方向なので
いつもこんな感じです。

今回は6泊もしてたので結婚のんびり出来たし
ホテルでもくつろぐ時間がありました
夜も比較的夜早めにホテルに戻っていたので
自宅から持参した買ってから使ってない
ゴマージュなんかをして、心もお肌にも
いい7日間でしたw

このゴマージュがすごいお勧めです。
ここで公式から買えます!

今回の京都は美味しい物も沢山食べました!
自宅には太っての帰宅です(笑)
まだ増えて体重は戻りませんが
又近いうちに京都に行けたらいいな〜と
思ってます(^^)



Posted by kyoko  at 12:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。